8月6日(土) NPO藤沢塗装ネットワークと共同で「外壁塗装&リフォーム勉強会」行いました

・8月6日(土) 藤沢商工会議所にて、非営利活動法人2団体共催にて「初めての塗り替えリフォーム勉強会」を開催しました。

・ご参会者は、10名でした。

・3名の方より「無料 国土交通省基準の劣化検査」のご依頼をいただきました。

<ご質問:1>

今まで何回か、同じような塗装&リフォームセミナーに参加したが、施工店選びの知識は身についても実際探すことは大変です。先生ご紹介して下さい.と・・・

当然、この道40年の経験ですし、非営利活動法人一般社団法人木造住宅塗装リフォーム協会の活動も行っていますので、ご紹介いたします。特に今回は、地元のNPO法人特定非営利法人藤沢塗装ネットワークの会長がいますの、会長をご紹介いたしました。

 

<ご質問:2>

隣の家の奥様、2年前に500万円かけリフォーム工事を行いましたが、雨漏りがひどく、何度か業者が直しても直らない。どうしたらよいのか?

当然特定非営利法人藤沢塗装ネットワークの会員で、対応が出来ます。

併せ、国土交通省のリフォームトラブル相談窓口「住まいるダイアル」のパンフレットをお渡ししました。またリフォーム瑕疵保険を加入しておきますと、リフォーム工事後の雨漏りは5年間の保証が付きます。業者が倒産の場合も修理費用が出ます。

セミナー 160806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rgb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  • はじめての方へ
  • 外壁はがし調査壁の中を見てみよう!!
  • 無料相談お問い合わせはこちらから
外壁、サイディングの無料相談はこちら
外壁、サイディングの無料相談はこちら